スポンサーサイト


レッドサン

めいぽ

実装後しばらくいけてなかったピンクジャクムへ。さすがに帰宅が22時過ぎたら参加すら出来ませんね。


ピンクジャクム


1chなこともあってすごい人数でした。ほとんどラグは起きなかったので快適でしたけど。
もうちっと人数制限して、低スペでも落ちないようにとかしたらいいのにね。

ピンクジャクム2

イベントモンスターだけあって被ダメはほとんど1。与ダメは99999固定でジャクムのHPは本来のままの模様。
とはいえ人数が多いのですぐ終わります。私も適当にインパラ撃ってただけでした。

もらった箱からは兜が出ました。相変わらずの交換不可なので、ちょっと装備して見た目を確認した後、そこらへんにポイ捨て。
その兜からまたピンクジャクムが復活して…、っていう設定はありませんか、そうですか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腹壊す(´д⊂)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
