

赤い魂の精気

めいぽ

魂の精気


各種補給兵から買えるこれですが、実はたこ焼きなどと併用が可能です。少なくともダークナイトのスキルは上書きされず、たこ焼きも残ったままでステータスはしっかり上昇してました。
攻撃+10で私のでおおよそステ最大が2000伸びます。今のめいぽは多段HITやダメージブーストスキルが多いので、2000増えただけでも結構なダメージに繋がります。

入手するのがやや面倒ですが、100個ぐらいもってればしばらくは保ちそうなので、たまーに一日だけドロップタイムの一時間を使って回収するなどすればいいんじゃないでしょうか。
ステータスアップも魅力ですが、移動速度とジャンプ力があがるのも地味においしいところ。移動速度はともかく、ジャンプ力が上がるアイテムは通常では入手できませんので。

盗賊とかしてる人は常時機動力がMAXみたいなものなので、あまり気にならないかもしれません。


ゆずか186


そうこうしてるうちにレベルアップ。柚鈴香186です。
四倍時間だったとはいえ、結構な効率が出ます。名声を上げきるまではここに篭ることになりそうです。


そういえば、そろそろハヤトの実装ですが、同時にファントムの作成が出来なくなる日でもありますね。
まだ作成すらしてない人は、とりあえず作成するだけしておいたほうがいいですよ。次に作成出来るのが来年の今頃とかありそうですし、リンクスキルも強力ですので。


コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
