

駄作のカレット

コメ返信

>みすと

(´・ω・`)同士!
もうフリマだとか、神社ぐらいしか人が集まってるところを見ないもんねー。
狩場とかで見かけたら声をかけてみるのもいいかもしれないね。

>非公開様

エメラルドにはキャラがいないからなぁ…。やるとしたら最初からになっちゃうね。
誘われても断ってただろうし、行ったとしても顔出し程度になると思うよ。コロシアムがソロでいける仕様にでもならない限りは、すぐに戻ったりすることはないです。多分ね。



めいぽ

ようやく終わりました。

本能寺の救援者

取得条件は、モウリ、タケダ、ウエスギ家の名声をすべて救援者まで上げること。
それだけでこんな強力な勲章を頂けます。トウキョウメシアって一体…。
時間旅行者のメダルがまだまだ現役のキャラもいるでしょうけど、段々と差が縮まっていくのかもしれませんね。


ただ名声を上げきっても、私のダークナイトは武具製作が出来ません。
赤魂と勲章目的だったため、これで戦国大合戦のほとんどが終わりました。あとは各家の至難を10回ずつクリアして、勲章でも狙ってみましょうか。

白書の量産には、ハヤトのレベルを上げて武器支給ボックスから必要枚数をもらったあと、削除して~の繰り返しで稼ぐんでしょうか。めんどくせーのでしませんけど。


コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
