

物のついで

めいぽ

ゆずか189

柚鈴香189。前回の記事で触れた、大合戦マスターの取得ついでにあがったようなもの。
なんだかんだで地味に経験値がたまるので、それなりに回数をこなせば自然とあがります。

解読が必要なレシピから高級装備強化が出ました。SSは撮り忘れたんですけど、見た目は完全に潜在書でした。
試しに貼ってみたら普通に貼りつき、星が一つ増えたのでちゃんとした高級装備書みたいです。運が絡むとはいえ、高級装備書すら自前で調達できるようになったんですね。

それと大合戦コインの取得制限が解除されてるようで、一日で何枚でも稼げるようです。
以前は150枚までだったと情報があったのですが、それを超えても今は普通にもらえます。がんばれば一日で指輪とかベルトとかもらえるわけです。
大合戦書のおかげで各部位の強化や合成もしやすくなりましたし、それのために通っても良さそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

あー!
並ぶってば。レベル( ´・ω・`)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
