スポンサーサイト


偏愛

めいぽ

四次前

やっぱり育成というものが私は好きなようです。
四倍時間やらサク時間やらを狩り続け、またもあっという間に120レベル。ファントムウォッチさんには毎度毎度お世話になります。
このガーディアンさんは反射でも使ってくるのかと思い、びびりながら叩いてました。結果的に攻撃しかしてこなかったのでただの杞憂でした。世の中には反射してくる毒ガス製造機なんてものが存在しますので。


身包み剥いだけど120


無事ぶっ壊して転職終了。ファントムさんはアリア女王にご執心なのが良くわかる内容でした。
女の子キャラなのにご執心だとちょっとした百合要素になりえますね。私は百合は大好きです。

これでキャラ札の幅がちょっと広がりました。後の予定はデーモンの再作成と、メカを育てる予定です。
カンナが出るまでの良い遊びになりそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
