

傾ける

コメ返信

>北斗さん

北斗さんのは死んでも吸いたくありませんが、経験値は機会があればお願いしたいと思います。
とはいっても120までなら吸わなくても大丈夫ですけどね。
めいぽ

警備システムいじめ


メカニックは雑魚相手より、ボス相手のほうがその能力を発揮できますね。ヘビーマシンガンは全職中トップクラスの連射性能ですし、100%スタンスで固定砲台、と。さすがに低レベルではボスを相手にするのすら難しいですが、レベルが上がってくるとクリムゾンなどに篭るのも一つの手ですね。


メカニック120

そうしてぶらぶらしながら無事に120になりました。SSは撮り忘れたのでこれで。
育成の苦労の割にはキャラ札の効果が大きく、これ一つあるだけで随分と変わる職も出てきます。

例えば海賊のラッキーダイスなんかは、それ単体では180秒持続で200秒待機なのですが、15%延長となると持続時間が207秒になります。忘れなければ常時ダイスのバフがかかってると言う事になります。ダブルになるとより延長されるのでやりやすくなるかと思います。

ビーストフォーム

ワイルドハンターのビーストフォームも再使用までの時間が短くなるので、総合的な火力アップに繋がります。
普段なら120秒持続の150秒待機(実質30秒待機)が138秒持続の150秒待機(実質12秒待機)
またメルセデスのキャラ札効果がSランクでスキル再使用時間が4%短縮されます。これも含めると待機時間が144秒になり、実質的な待機時間が6秒になります。何もない場合の30秒待機と比べて、相当な差がありますね。

120のメカニックを二体育成し、それぞれに突っ込めばワイルドハンターでも待機なしでいけそうですが、さすがにそこまでやる気はでません。やるとしても次はキャラカ使ってさっくりやります。私はメカニックには向いてないとつくづく思いました。



コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
