

見た目だけカンスト


めいぽ

拳さんで釜回収


ちょっとバフかけてパンダ魂使えばすぐカンスト。拳さんは本当に以前とは打って変わって強くなりましたね。
とはいってもフィストだとパンダ使ってもカンストには程遠いので、がんばる人はそこらへんをがんばったらいいんじゃないでしょうか。メルセの回復を二次スキルで覚えるので、道場なりボスなり活躍できますしね。

以前の同じイベントではあまりしてなかったのですが、今回の茶釜はそこそこのキャラで集めるようにしてます。
ぼっちなのでどこにいようがあまり関係なくなってきましたしね。
強化出来れば非常に強くなるドミネーターペンダントや、ダークエンジェリックとかホワイトとかも出るそうなので、出たらいいなーと。ペンダントはまぁ強化しても白書がないので現在のカオスネックを超えるのが非常に厳しいのと、アカイラム自体に行く人がまずいないので強化は絶望的。出たら出たで安く露店においておくとします。


コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
