スポンサーサイト


四次しました


めいぽ



デーモン四次

デーモンを、ですけど。
インパクトが撃ちたくなったので今まで育成してました。

弱体化されてどんなもんかと思ってましたが、三次~四次までは以前とそう変わらない感じでした。
115からおにぎり狩ってましたけど、インデュアの耐性が60%だと全然レジストしてくれません。万病大量に持っていっててよかったです。意志MAXとキャラ札がんばっても83%ですか。低いです。
ジャッジメントの弱体化がひどく、完全に見た目とロマンスキルになってて削り候補にしかならなかったのはちょっと残念でしょうか。ロマンスキルに活路を見出せるようになりたいです。

装備がある程度使いまわせたのと、大合戦のおかげで武器の強化が楽に出来たことが大きいです。
この後もう一つレベルを上げて、使いたかったスキルに1ずつ振り、育成としてはとりあえず終わり。
キャラ札のレジスタンスセットがこれでSランクで揃うので、選択肢がもう少し増えたことになります。

個人的にデーモンはなかなかお気に入りです。操作が楽なのと100%スタンス、かけるバフの少なさ、どこでも活躍できそうなステータスがいい感じ。ただダークナイトに慣れてるとHPが減るのがちょっと慣れません。今のダークナイトは生半可なことじゃHPは減りませんしね。
かけるバフもブースター、インデュア、メタモルと三つしかなく(メイプルヒーローを入れるなら四つ)ペットを使えばさらに一つ減らすことができます。ヴァンパイアタッチ?再吸収待機時間がなくなるまで完全にごみです。


本家の修正が来れば今よりもうちょっとは活躍させやすくなりますし、全体的な火力も向上します。
特にインパクトの威力上昇と対象数増加、速度増加は大きいと思います。
今のままでもいいから、インデュアの耐性を元に戻して、デーモンは状態異常を受けないのが特徴、見たいな感じでもいいと思うんですけどね…。魔族の強い意志は一体どこへいったのでしょう。

さてカンナでもがんばってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
