スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノブナガさん待ち


めいぽ

戦国アップデートも最終段階、カンナとランマル遠征隊の実装です。
肝心のノブナガはどこへ行ったのでしょう。いつか実装されるのかもしれませんね。


ランマルさん


そういうわけで早速突撃。ランマル遠征隊はぼっちにも優しい仕様で、一人から挑戦することが出来ます。
しっかりしゃべってくれます。語録は少ないですけど。


しょぼい

せっかくなので私がわかってる範囲でのランマル攻略メモでも書いておきます。

・被ダメは小さい。防御力が低いとわかりませんが、ダークナイトでこれぐらい、と思えばいいかも。
・攻撃パターンは二種類。片方は通常のダメージで、もう片方は吹き飛ばしつき。
・マップ上段左右に小さな足場が一つずつあり、そこに雑魚が沸く。アクティブだが近づかなければなにもしてこないただの木偶の坊です。
・状態異常は誘惑(左ジャンプ固定)とアンデッド、ステータスアップはダメージアップ(上記の1300程度が2500ほどになる感じ)を使用し、反射も使用してきます。反射は20秒持続で周期は50秒ほど。
・反射ダメージは50k程度。またエフェクトが慣れるまでは見づらく、ランマルの上にある魔法陣の中心当たりに炎が揺らめいている間が反射適用中です。普段見ているものではないので注意。
・いかなるKBスキルも無効にされるので無理やり押すことができない。ラッシュとかマグネットとかしまくってもダメージが通るだけで動きません。このキツネはスタンス100%です。
・デスペナルティは1%固定で、死んでも車輪なしで復活できます。復活マップと遠征マップはなぜかペットを出すことが出来ないので、いちいち入場してから出す必要があります。
・一日7回までのようです。連続して隊長には慣れませんが、chを変えれば入場できます。
・期間中で申請回数が二倍になってるはずですが、そこらへんはどうなんでしょう。
・HPは1Gなので、お友達などを誘ってみてはいかがでしょう。



ランマル討伐

慣れてくれば私でも10分かからずに討伐できます。もっと強い人なら1Gなんて即削れますしね。

ドロップは150防具の作成に必要なETCである霊魂の精髄、神秘マスタリー、装備強化書、各種薬など。
今は期間中なので戦国コインを1~3枚ほどドロップします。
クーラーボックスから狙っても良さそうですが、それは個人の好みということで。

残念ながら150武器の材料である「第六天の霊魂石」のほうはランマルさんは落とさないので、ノブナガの実装待ちでしょうか。
作れないものを先に実装するのってどうなんでしょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らんまる強すぎて無理でした(´・ω・)吹き飛ばし攻撃がどうにも苦手です
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。