スポンサーサイト


色々思うことはあるけれど。

今回もクルル付。重たいので追記にまとめて書いてあります
何を書くの?


ほーせん「もちろんクルルとの愛を…」


というのは冗談です。ゲーム内なら愛情表現なんていくらでもしてますからね。シズマが。


さてまとめて書くので長くなります。クルル見られたから満足ー!って方はここで引き返したほうがいいかもですよ。


まず前回クルルが祝ってくれた誕生日について。
五月七日が自分の誕生日です。今年で20歳になりました。いわゆる成人というやつですね。
とは言ったものの何が変わるとかいうわけでもないです。まぁ煙草やらお酒が吸えるor飲めるといった程度でしょうか。あ、犯罪犯したら名前でるじゃん(。+ω+)
明日あたり酒でも買ってこようかな。とはいってもチューハイ程度ですけどね。普段から飲むわけでもないですから。
煙草は吸うならとっくに吸ってますね。両親ともに吸ってるんですが煙たいのが影響してかまったく吸おうという気が起きません。まぁ吸わないほうが身体にもよろしいんですけどね。

そういえば金曜飲み会じゃないか。記事かけそうなら木曜か金曜の帰ってきてから書きます。



次モンハン

やはりアカム弓は強かった。とはいっても強化してやっとですけどね。
シェンガソロ無理かなーと思って作っていったんですがサクっと倒せてあらびっくり。倒せるならラオもいけるんじゃねとか思ったんですけどまだ言ってないとかいうオチです。天鱗とってこないとなんだけどねえ
二頭のラージャンとかも実際は弓のほうが立ち回りやすく、近接武器使うよりも個人的には楽です。
殲滅と破壊Ⅱで20分程度とか俺にとっちゃ十分すぎる時間です。根性つけてみたので即死する可能性はぐっと低くなりましたし、気持ちに余裕があるといいますか。
武器の強化も残すは古龍とかラージャンなどに固まってきてます。特に古龍の大宝玉がぜんぜんでないのでこれの回収だけで死ねそうです。ミラから出るならミラいきまくるんだけどねぇ…

ミラボレ戦は根性つけて即死防いで遊んでます。
防具も一通り武器にあったスキルのつく防具はそろえたのでとりあえずは満足かな。まだ古龍系を作りたいけど。ナルガ系はどんな武器にも合うなかなかよろしい防具です。ただランスとガンランスだけちょっと逆に難しくなるかもしれません。


※返信もまとめて
>真樹ちゃん
モノブロスとかディアブロスはガンナーにとっての壁。突進の方向修正がひどいから離れれば離れるほど危ないよ。その通りで高台から撃ちっぱなしで倒せる相手でもあるね。
お祝いありがとう(。+ω+) その「何かあげなきゃ」って気持ちだけで十分だよん。声聞きたいとかあるけど 期待しとりますよ

>黒神さん
あのスコップやたら体力高くて大変ですよね。ランスで腹下潜ってずっと突いててもなかなか倒れませんからね。ネタぱくっても大丈夫ですよ(。+ω+) うちの娘であることには変わりないですから。
会ったらよろしくです。

>みすと
みすともありがとう(。+ω+) 掘らせていただきます
そういえばみすとの年齢なぞだったねぇ。今度教えてくれないか?くれないよねーじゃないと掘る

>せぃなちん
お礼言うの何日も遅れたけどありがとおおおおお。でもせぃなちんもある意味俺の娘だから嬉しいよ。
せぃなちんならお祝いは生膝枕してくれるはずだよね?ね?やったーありがとー(棒読み

>ジュリアさん
同感ありがとうございます。こんな場ぐらい自重なんてしてられませんからね。





今後こういった「キャラに何か一言いってもらってそれから記事を書く」的なことが多くなると思いますので、「重たいから自重してくれ」と思われたかたは連絡くださいませ。それなりに自重します。きっとタブン

ではおやすみ、クルル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(・ω・ノ)ノohなんと20歳のお誕生日だったとゎw
(。 ・ω・)_且 社会的にゎいろいろ変わる年齢・・・なんでしょうかねw
でもお酒とかってほとんど20↓でも飲んでるらしいですが・・w;

(っ・ω・)っそれから僕の年齢ゎちょっと事情があるので秘密のままでb;
l;・ω・)そして掘るのゎご勘弁を;w

No title

二十歳になったのかぁ~w
お酒のめるね☆
タバコすえるね・・・^^;
まぁ20歳からってわけじゃないけど節度ある行動していこーねb

そしてこれからもMHのことなどよろしくねん♪
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
