

ケチなランマル


コメ返信

>みすと

そうか、スタンスのあるなしで随分と立ち回りが変わってくるよね…戦士、というかスタンス持ちの職業しかやらないから考えてなかったよ(´・ω・`)
ある程度の火力と、常時接触で吹き飛ばし攻撃自体を受けないようにすればいけるようになるかも。



めいぽ

一週間ぶりの更新のような気がしますね。

いつものこと


どうも、こんにちは。

ケチマルさん


日課というほど通ってませんが、気が向いた時はランマルさんを討伐してます。
コイン落としてくださいよランマルさん。
なにやら次パッチで強くなるのか別のモードでも追加されてCrazyランマルさんとか出るっぽいような記述があったので、それもどうなるかちょっと楽しみです。ようやく150武器が製作できるようになるのでしょうか。
材料の出やすさとか、もうちょっと製作がしやすければ切り替えてもいいんでしょうけどね。


ゆずか191


そのあと四倍時間を利用してレベルアップ。柚鈴香191です。
相変わらず振るスキルがないのでSPは保留です。APは5振るだけで無視できないほど火力が上がるので良い感じ。しかしそれもあと7レベルで終わりですけどね。198でメインステはカンストしますし。

ハイパースキルの存在もあるので、やれるときにあげておきます。
他のネトゲよろしく、私が200レベルでスタートと思うのもそう遠くないのかもしれません。






コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
