スポンサーサイト


幸運を呼び寄せた

めいぽ

九周年。戦国祭も終わってないというのになんというごった煮なんでしょう。
祭りを同時期に二つもやるなんて…。

もみじ集め

ということで、レベル150以上で狩りやすく、かつ沸きも良い場所といったらやっぱり後悔の道5です。他にもあるかもしれませんが、私がここが音楽、マップともにお気に入りです。
モミジの出は例年通りのようですが、9周年ボックスのドロップ率がだいぶ低め。ドロップタイム一時間がんばっても100個もいかなかったりします。
キャラ作って制限がかかるまでカニンススクエアとかで篭れば早いのでしょうが…。やる気が出ればやりましょう。

まさかの読者


休憩と荷物の整理を兼ねて一旦街に戻ったところ、さらっと上げ逃げを食らいました。
上級者らしくすぐに姿が見えなくなったので、とりあえずお礼を言ったところ、まさかの読者さんでした。
こんなブログでも読んでいただけることはありがたく思います。


SSにもありますが、この時プスキナに白書10%を貼っており、上げ逃げをされた直後に貼り付きました。
きっと幸運を呼び寄せてくれたのでしょう。ありがとうございます。無事プスキナも完成しました。


ゆずか193

戻って狩り続けてたらレベルアップ。柚鈴香193です。
土日は四倍時間のおかげで経験値のたまりが早くていいですね。もうしばらくはがんばります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです♪
そんな幸運な事が裏で起きてたなんてw
プスキナ完成おつおめです♪

後悔5いいですよねb昔はリーリノフに
びびっていたときもあったけど^^;
今は、未来ヘネの要塞の訓練場系が
人気ありそうですがw 安置ないのとペットに
ドロを拾わせるコツがめんどいですけどね;

祭り二つてんやわんやですが、
これからも頑張って下さい^^b
またブログ更新楽しみにしてます♪
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
