スポンサーサイト


ランマルが腕を上げた

コメ返信

>れもんさん

おかげ様でレジェンドから引っ張ってきたプスキナが完成しました!本当にありがとうございます。
まだ☆をちょっとつけたいとは思ってますけど…。

この一ヶ月は祭りだらけでやることが多いですよねー。涼しくなって来ましたし、ゲームも更新も、やれるときはガッツリやりたいと思います!

めいぽ

くれいじーらんまる


どうも。
今回より実装された、クレイジーランマル遠征隊。とりあえずどんなものか知りたかったのでいまさらながら突撃です。



被ダメ


やはりクレイジーモードと言うだけあって、被ダメがひどい。確認した限りでは8.9k~10kほど。
薬の使用制限はないので即死さえしなければ大丈夫ですが…。ダークナイトは攻撃さえ出来ればHPに関してはあまり気にしなくて良さそうな感じでした。



炎柱


クレイジーランマルで一番厄介なのがこの火柱。
通常のランマルは上段二箇所の足場にそれぞれ束縛、治癒の陰陽師が沸くのですが、クレイジーではその間に足場が追加されており、そこに紅炎の陰陽師というのが出現します。

こいつが物凄く厄介で、HPが600m(銀弾様より引用)もあり、さらに画面の右端から上記のSSの火柱を一定時間ごとに発生させてきます。この火柱は攻撃こそ出来ますが、消すことは不可能っぽいです。(試せてないので消せる可能性もまだあります。)
放置してると火柱を発生させ続け、しまいには戦闘マップ全体が火柱で埋まってしまいます。火柱に接触すると即死。さらに各種陰陽師は倒しても一定時間で復活します。
陰陽師自体は足場に上がらなければなにもしてこないのですが、紅炎の陰陽師を倒さなければならないので、どうしてもタゲをとってしまいます。多分治癒と紅炎が主に討伐対象になるんじゃないでしょうか。

束縛と治癒もHPが700mほどあるらしく、倒すのは容易ではありませんが、実は思わぬ穴がありました。
というのもこいつらはボス扱いではなく、通常の雑魚的扱いみたいなので即死が効きます。
ダークインパラ、スピリットリベンジ、キャラ札のワイルドハンターによる効果、スナイピング、ヘッドショットとか。
他にも何種類かあったと思いますが、キャラ札の効果を使えば誰でも掃除は可能っぽいです。120で1.5%なので手数が多い職が有利でしょうけど。
まさか思わぬところでダークナイトの即死が活躍できるとは思いませんでした。雑魚掃除に最適です。

あとは誘惑の持続時間が通常のランマルより短かかったり、死んだ場合は復活マップに行かず、そのまま追い出されます。車輪がいるということですね。

ちょっとはランマルさんのHPを削りましたが、さすがにソロは無理でした。
誰か倒したところはありませんかね…。ドロップ品が知りたい。


この後腹いせに通常のランマルさんを討伐してきました。
哀れんだのかコインを二枚もくれました。ランマルさん、ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
