スポンサーサイト


あの爆発音


めいぽ

瞳とモンパ


珍しく誘われたのでモンパに参戦。先に言いますが友人が200になりました。これはその前のときのSSです。
個人的にフラッシュレインが大好きで、自分で使うのも見るのも好きです。自分で使わないとわかりませんが、あの音とかすごいいい感じなんですよ。他の人が使うと音が一瞬で終わっちゃうのであっけないのですが。

ぎりぎりステ最大が100kあるかないかのダークナイトで「強いねー」って言われました。世の中にはまだまだ上の人がたくさんいるので、とりあえず全段カンストぐらいは最低出さないと強いねーって言えないと思います。
私はそこまでいけないので一般プレイヤーでいいです。

SEもらってクリティカル率が85%になった状態でしたので、インパラがほとんど赤字。ダークナイトはクリティカルによる幅がないので(SEをもらうと150%~180%の幅)恩恵が大きいです。


本家でそろそろ冒険家のハイパースキルが出そうな感じですが、ダークナイトはインパラの性能を向上してもらいたいです。HIT数とかHIT数とかHIT数とか。
なんにせよ情報待ち。戦国と9周年のごった煮祭りは9/26までですので、コイン集めに勤しみましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
