

憧れ


めいぽ

お久しぶりです。と言っても最近はずっと一週間間隔のような感じですね。

ゆずか194


それに貼るSSも大して変わりません。柚鈴香が194になりました。
新しくサクチケを買ったので、今回の分で200を目指そうかと思います。そろそろ戦国祭や9周年イベントも終わり、次パッチはデュアルブレイド改変が中心のようですし、レベル上げにはちょうど良いかと思います。
四倍がないのが残念ですが、そこはまぁなんとか。


と言うのも少し考え方が変わりまして、今後はダークナイトを中心に他キャラをぼちぼちやる、と言った方向にしようかと考えてます。200からがスタートラインってことです。
めいぽはレベル上げがしやすく、他キャラもすぐ育つのであれこれ育成しても結構なレベルに落ち着きます。
ただ今後のことや本家のハイパースキルの存在を考えると、あれこれ育てるよりも一つのキャラに絞ったほうが良いかなと思い始めました。人間なのですぐ変わるかもしれませんけど。

拳のほうも結構お金がかかっちゃってますが、スキル改変によりロマンが薄れてしまったのできっとあのままです。残った装備だけでも充分強いので、なんかのイベントの時とかには動かせるかもしれません。

本家のハイパースキルでダークナイトには、ハイパーボディ、ダークインパラ、ダークフォースの強化と新スキルが追加されるようです。
特に新スキルが全体攻撃で待機時間も8秒になっており、見た目も厨二心をくすぐる感じになってたのでちょっと気に入りました。対象数が少ないのでロアも完全にお役御免というわけではなさそうです。
ただ習得レベルが結構高いので、それならもう200にしてしまおうかなと言うわけです。

あれこれ言っても結局は今回のサクチケで200にしますよ、今後はダークナイトメインで行く予定ですよ、ってことです。もうちょっと文章の練習をしたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
