スポンサーサイト


悪あがき


めいぽ

最後の悪あがきと言うことで、せっせともみじ拾い。

元気にもみじ集め

やはりハヤトを作って稼いでおくべきだったのでしょうか。とはいってもやらない以上はこいつで稼ぐしかないです。やれるだけやります。

がんばって溜めたコインが700枚ほど。いかに何もしてなかったかよくわかりますね。
今回は白書20%を後回しにして、指輪の方を優先することにしました。
溜めたコインを使い切る前に満足行くものが出来るかなと心配でした。目標はA3程度なんですけど、混沌って良く裏切りますので…。


プレミアイオレットリング


とか思ったら五つ目ぐらいで出来ました。潜在も鑑定したらこのステータス。逆にキューブとかが回しづらくなりましたけど、イベントでエピ書100%とかがくるまではこのままでしょうか。

使いまわしは出来ませんが、ステータスとしては結構優秀ですね。
一つのキャラを動かし続けるなら大して気になりませんし、一生物の装備になりそうです。
今後これ以上の装備が出ない、なんて確証はありませんけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
