スポンサーサイト


とりあえずの目標

まぁなんとかなりました。





ついにブレストがMAXになりました。
ブレスト30




うーん。頑張った俺。
今日は朝INしたものの、骨の確保が出来なかったため、しばらく青わいばんに篭ってました。
経験効率としては、残された巣>死んだ巣=青わいばんの巣。ぐらいなものなので。
ずっと骨よりかは気分転換にもなるだろうと言う事で狩ってました。赤字はこっちのほうがひどいんですけどw

みすず143



途中でぞっさんが姫空ける、とのことなので、一緒に青わいばんを狩っていたれむりんと姫へ。
せぃなちんも行くー。とのことでせぃなちんに真ん中に釣ってもらいながら狩ってました。
やっぱり姫の効率は異常だね。うん。
ソロでやると美味しくないけど、聖魔セットでこそ真価を発揮する狩場だと思ふ。


ブレスト30になったのでレベルは多分停滞気味になると思います。とりあえずディバインとブレストあればなんとかなるから。
スタンス取るために150までいこうかなとも思いますが、それでもだいぶ後になると思います。

今後またサブでも作るか、メインをちょっとあげるかのどっちか。はたまたこのまま鈍器を育てるのか。
まぁどれも気分次第ってのは変わりないんですけどね。








※返信
>るなみす
でもAC+ブランMAXには勝てない。

>ポテト様
えーっと、違ったらすいませんがぞっさんか?
まぁそうでなくても参考になります。ありがとうw







おまけ
がいどさん




みすずちんはがおガイドの仕事に興味を持たれたようです。
lミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みずずぢんだぁふふ

イや別に用はない

ブレストMAXおめです~w☆-ヽ(。・ω・)ノヾ(・ω・。)/-☆

・・・・Σ(・ω・ノ)ノそしてガイドさんに転職ですかw ちゃんとついてこないとレオ様で・・(*ノωノ)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
