スポンサーサイト


ゆっくりしなかった結果がこれだよ!!!

ゆっくりさが足りなかったか…。
ティータさん




…返す言葉もございませんorz


まぁ簡単に説明すると金曜の飲み会で自重しなかったために飲みすぎたんですね。
おかげで頭ふらふらがんがんげろげろと次の昼ぐらいまで響いて大変でしたと。面白かったからいいんだけども。そんなこといってたらティータさんに怒られました。てへっ★


優しいおにゃのこが生膝枕で介抱してくれやしないものだろうか。



モンハン

最近ヘビィボウガンが強いということにようやく気づきました。シェンガ戦とかもうボウガン系以外でいかないもんね。自動装填つけたら通常と属性弾以外の反動がすばらしいことになるので普段は使いませんけど、ナルガとかにやったらG級でも五分ギリで切れるらしいですね。上位で試してみたら実質戦闘時間三分ぐらいだったんじゃないだろうか。火炎弾使い切る前に倒れたし。
個人的にはライトの速射が大好きなんですけどねぇ。阿武祖龍弩作りたいけど大宝玉五つとかふざけんじゃねーよと小一時間(ry 古龍の倒すのも大変だっつの。


※返信
>みすと
まぁ高校ぐらいから飲む人が多いのかな。俺も少しぐらいなら飲んでたし。
やっぱりみすとは16ぐらいの可愛いおにゃのこということで…

>まきちゃん
酒は飲み会とかそんなときぐらい、煙草は嫌いだから吸わないけどね。早速節度なんでぶっ飛ばした行動してきました
こちらこそ色々とよろしくね。



そろそろBGM変えるかのう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲みすぎ注意ですよー。
あと、人と酒の種類によって飲んだ後が大変な事になりますのでご注意を。
うちはワイン・シャンパン・日本酒の類を飲むと暴走するそうです
確かにひざまくらはいいですよね。
一回年下の娘にやってもらいましたが(超稲妻蹴

それはそうともんはん。
アゴム倒したはいいんですがG級訓練で死んでます。
ボレアス倒してルーツ出したいところです・・・阿武祖龍とかかこいい(
ドドブラZ+老山龍砲キワミアッーで異常火力だそうですよ。
とりあえずソロG級…で死んでますorz

次は東方ヴォーカルの 新月の前夜に にしてみては?

ろまんてぃっくがとまらないwww

ぇ!?題が違う場所のだって?
20になると飲みたいって気持ちは分からなくないけど・・・

酔いつぶれてアル中になっちゃうこともあるからさぁ~
気をつけてね>ω<;

それはそうと・・・
ランス作成できる最高が300チョイ;
400代つくれませぬ(#≧ω≦)
ラオまで程遠い;
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
