

ダークナイト、ゲームクリア

めいぽ

三連休中は終日二倍と言うことで、本来はもうちょっとかかると思っていたのですが、


ゆずか198

やれる時はがっつりと狩り、(ここで198)

ゆずか199


チケットも足りるように調整していたのでずーっとモンパでした。この時点で199です。


ログだけ



そしてタイミングを逃したので青ログだけです。
長かったような短かったような…。ダークナイトを本格的にやり始めたのは確か去年の12月ぐらいから。過去記事見ると2011/12/13ぐらいからですね。
そう考えると10ヶ月程度で200にしたことになります。今じゃ1~2日で200も珍しくないですし、2ヶ月ぐらい毎日真面目に狩れば200に出来ます。そう考えるとだいぶのんびりしたペースですね。


色々拡声器や内緒でのお祝いをいただきました。まだまだ私は恵まれている人間なようです。
今後の活動予定は以前書いたとおりになると思います。気が向けば新しく育成を始めるでしょうが、やるとしたらきっと戦士系でしょうね。

なにはともあれ、関わった方々には本当に感謝してます。
今後とも、ゲーム内で私を見かけた際はよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
