

サキュバス

めいぽ

レベリングもひと段落と言うことで、今回より実装された十字旅団の続きを消化。

久しぶり

もうすでに色々なブログで、このイケメンでモテない要素しかないクロウさんの絵が見られるので、私はこのSSだけにしておきます。
見たい方は検索するか実際に会ってみましょう。とても素敵でぶん殴りたくなる顔のクロウさんが拝めますよ。



プロセルフィンさん

道中はばっさりとカット。レッドドラゴンがすぐ沸いてくれたのが助かりました。


しばらく経ってますしネタバレしてもいいでしょう。今回の偽者のクロウorシェリルさんの正体はこのサキュバスです。インキュバスが男性型、サキュバスが女性型と言われてると思うのですが、そこらへんはネクソン先生は煮詰めなかったようですね。せっかくクロウとシェリルって出てるんだからそれぞれ用意しても良かったと思うのですけれど。
しかし良い身体つき。
女性キャラでサキュバスに誘惑されるなんて、これは薄い本が厚くなりますね…。

逆の組み合わせは遠慮しておきます。



コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
