スポンサーサイト


ブレイブリーデフォルト

コメ返信

>一揆さん

ありがとうございます(ノ)・ ω ・ (ヾ)
すっかりINしなくなったと思ってましたが、生きてたんですね。
健康そうでなによりです(ノ)・ ω ・ (ヾ)
お久しぶりです。ブレイブリーデフォルト(BDFF)をプレイしていたのですっかり更新してませんでしたね。
プレイ中もめいぽにログインしてはぼちぼち運動会コインを回収していたのですが、集まった枚数は微々たる物でした。

とりあえずBDFFはクリアし、ある程度は満足いく内容までプレイしたので、もういいかなって感じです。
ゲームは実写に近ければいいというものじゃないと思います。なんというか、2Dでも面白いものは面白いと。
やっぱりRPGは王道物が安定してていいですね。音楽も気に入ったのでBDFFは個人的には良作だったと思ってます。

終章をクリアし、真終章クリア時点で総プレイ時間が108時間、全キャラ全ジョブマスター、冒険家の証取得済み。
一部図鑑とサブイベント、ゲノムアビリティは取得してませんが、そこまでは他の人に任せます。


めいぽはINしようとしたらまさかのメンテ中。朝からずーっとやってるみたいですね。
スキル改変とかカオスピンクビーンとか色々と新しいものも出てるみたいなので、大変なことになってるんじゃないでしょうか。
ダークナイトは今回の改変でインパラが与ダメ20%アップ、スピリットアップがバフ一つで済むようになったりと、かゆいところに手が届くと言った感じでしょうか。今回のメインの部分であるために早く確かめたかったのですが、メンテとあらば仕方ありませんね。


メンテ前に無期限子ねこ二匹とオートバフを買いました。今回で一枚だけ無期限チケットが買えるそうなので、機能性ペットに使おうかなと考えてます。これで常時三つバフをかけられるので、かけなおしの手間がまた少し減ります。
特にスタンスは今回から100%なので、常時KB無効化です。デーモンやメカニックの特権がようやく戦士に来たわけですね。
まとまりがないのでこの辺でぶつ切り。11月ぐらいはぼちぼち更新したいところです。12月は多分スパロボしてるのであまり更新しないかもしれません。予定は未定と言うことで一つ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
