スポンサーサイト


すばしっこい戦士

めいぽ

ダークナイト変更点

→本家の修正と同じ。インパラの与ダメ上昇、サクリのHIT数増加、などなど。
ダークナイト、というか戦士共通の修正はダッシュの待機時間がほぼなくなったこと。ジャンプと同時押しで発動すれば連続で発動できます。戦士ながらにして盗賊してる感覚です。



お姉さん


スキル修正を一通り確認した後は、今回より実装されたファンタスティックテーマパーク。
高レベルのテーマダンジョンのようなものですが、クエストが修正前の時間の神殿よろしく、結構な数の敵を倒さないといけません。
まだ最後まで行ってないのですが、最終的には999匹討伐とかありそうです。


ぴょーん

修正されたダッシュ(なぜかダークナイトだけラッシュですが)はなかなか使い勝手が良くて良い感じです。これで移動スキルを持ってないのは拳ぐらいになりましたね。
あとは使用時に音が出るようになりました。これは賛否両論ありそうですが、まぁ盗賊とかのFJにもあるわけですし、私はあってもいいかなと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
