

バフの主張


めいぽ

過ぎ去ったハロウィン。でもめいぽは絶賛ハロウィンイベント中です。


出すぎ


たまたまかぼちゃを収めに行ったら爆発してました。それにしてもバフが出すぎです。
実際には画面を埋め尽くすほどのバフが出てました。ここに来るのも面倒なので来る人はあまりいなさそうですが。
おまけにこのバフは一つずつしかもてないので、ここに来る意味も薄いです。ボックスから低確率とはいえバフは出るわけですしね。


地味


後はのんびり狩って今回の目玉アイテムを入手。とはいっても例によってリリンとかレジスタンスリングとかと併用は出来ません。ちょっとだけあるクリティカル率が救いでしょうか。
ヒーローだと効果は大きいかもしれませんが、ダークナイトはもともとクリティカル率が高いので、5%あったところで実感できるほどの変化はないと思います。スキルだけで40%の補正がかかりますし、45%が50%になるだけです。

この後の剣はもらって即座に捨てました。槍なら見た目次第で残しておいたかも知れませんけどね。



コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
