スポンサーサイト


メイドというより

めいぽ

真樹ちゃん


パッチ前の話になりますが、久しぶりに真樹ちゃんがいました。
なにやらこっちに来るということで、こんなところでちょっとお話。

メイドロイド


と思ってたらなんだか私の200祝い品を持ってきたようで、メイドロイドさんを頂きました。ありがとう、真樹ちゃん。
お高いものなのに…(´・ω・`)


にっこり


というわけでさっそくダブクリし、起動させました。
メイドというより服装的にはゴスロリですけど。
メイドロイドは現在で唯一、リチウムハートが装備可能で、またメイドロイド自身をダブクリするか装備画面から薬屋を開くことができます。

安いめがね


魅力はぺっとのえさすらも売っていることと、鑑定用の眼鏡が通常の店よりはるかに安いこと。
あとは一時的にですが店売りしておき、あとで買い戻すことで一時的な倉庫代わりに出来ます。落ちたときが怖いので消費ぐらいにしておくのがいいでしょうけど。


なんにせよ良い物を頂きました。大事にしていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

趣味ピッタリやあああん(・∀・)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
