スポンサーサイト


年末は忙しいという概念をなくそう


コメ返信

>北斗さん

コメントされた通りになりそうですよ(´・ω・`)



めいぽ

テンペストがやってきました。

今回の私の狙い目はもちろん指輪。あとは匠のクーポンとか白書とか狙っておけば問題ないかと思います。
序盤ですしコインもあまり集まりませんしね。

無期限トーテム

無期限狙ってたら来年まで期限が延びました。これでしばらく忘れていても安心ですね。


無期限トーテム


一個だけでた無期限は当然効果の高いこちらのほうに。これでしばらくはゴールドのほうの期限は心配しなくて済むので、クルミ先生のトーテム回収に走ろうかと思います。



勲章


後は勲章でも取ろうかと思って、現状で育てられる英雄は全て育てました。
このクエストで育てた英雄は別に残さなくても良いので、今回追加された2キャラ分のキャラスロを使えば、一つはルミナスでリンクスキル用、もう一つは勲章狙いでの育成枠って言う形に使えそうです。(削除するのは実際に試しました。バグの可能性もあるので修正されるかもしれませんが。)

ファントムとメルセがいつ戻ってくるのかわかりませんが、カイザーと同時期ぐらいなら先に勲章目的で育成し、カイザーやエンジェリックバスターを作れば良さそうです。キャラスロ追加しないとエンジェリックかカイザーはあぶれますけど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
