スポンサーサイト


物品不足で大凶

めいぽ

大凶



あけおめいぷる!
ということで旧年はお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

正月イベント感想

おみくじ→何度も引けるので好きな称号がもらえます。稼動キャラで大吉とかとっておくといいかも。
スペシャル商店→スタートダッシュ切れない人には全て「物品不足です」
福袋→なにやらいいものが入ってるそうですが確かめてません。


と言ったところ。
1/9からカイザーが実装ですし、それまでは変動はあまりないかもしれませんね。

あとカンナやデーモンで凶を装備するとバグって装備が外せなくなるとかなんとか。
さらにいうと大凶のHPMP-99%が素のHPMP分しか引いてないっぽく、スキルでの補正分はしっかり素のHPMPを参照して増加するようです。私のDKでも大凶装備状態の自バフだけでHP23kほど、MP7kほどありますので通常の活動には支障がでません。これはいい称号をいただきました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

物品不足で小吉でなんかSPが増えてて人気ありがとうございます(´・ω・)な、何を言ってるかわからないと思いますが僕にも何が(ry
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
