スポンサーサイト


みすとがもてもてなようです。

羨ましいのう(。+ω+)
みすと用





大人なクルルに告られちゃってまぁ…
さすがはいけめんみすと。俺が掘りたくなるわけだ。もちろん冗談ですけど。
こんな可愛い娘に告られたら断るほうが鬼ですよね。むしろ俺から付き合ってくださいとry

ちなみに幼女のときの一人称は「ボク」ですが大人のときは「私」になります。
この容姿でボクッ娘もアリだと思うのは自分だけでしょうか?だけですよね。そうですね。
可愛いは正義。最近ゆっくり系もかわいいと思えてきたのは末期ですよねきっと。


話変わってモンハン
試しにラオ極作ってみました。
自動装填と属性強化つけて遊んでみました。
銀レウスが10分程度で沈みました。…あふぉですかこの威力。
これは武器に頼った狩りといわれるのもわかる気がする。でも別にチートとかそんなんでもなく正規の武器なんだからそんなこといっても別にねぇ。必ず俺のほうがryって人が出ますから。

水冷+電撃+通常lv2ちょっと→瀕死→捕獲の流れです

天鱗出さないので銀レウスぼちぼち倒してたらいつの間にか狩猟数が200超えました。
G級に入ってから何体レウス狩ったんだろうか。とりあえず原種の厚鱗が100枚超えてて銀のも厚鱗が90近く、重殻が94とあるからそれなりに狩ってるんだろうなぁ。それでも今までに5か6枚しか天燐出てない気がする。どこまで出ないんでしょうか。
グラもなんか87とか凄い数字。よほど天殻でないから頑張ったんでしょうね(他人事

シルバーソル作るためにとっておいた天鱗は武器とかに使ったので集めなおしです。出ないけど。
作るために集めてもまだエンデ・デアヴェルト作ってねぇんだよなぁ…。また一枚追加か。
全然でないのにいたるところで使う天鱗とか天殻。集めるのも一苦労です。
ラオ砲で銀レウスぶち抜いてきます。



適当に※返信
>黒神さん
アゴはやたらと体力高いですからね。キワミはまさにフタエなみの威力です。
ディスティアーレとか作ったのがもったいないぐらいの性能ですよこれ

>真樹ちゃん
キリン→ボウガンの散弾もしくは睡眠武器+ボマーで爆弾攻め
黒グラ→ほぼ熱線しか撃ってこないので遠距離から。ただし怒ったときの咆哮で硬直→熱線即死との流れがよくあるから頑張って
昔のだったら大剣でもいけたような気がするぞ。もう忘れたけども。


ランスと回避性能+2の組み合わせの面白さは異常です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

∑[・ω・llノ]ノぁ・・・ぁの;w これゎ一体!?
l;・ω・)こんな画面いっぱいの笑顔で言われても困ります;

l;・ω・)まぁでも可愛いは正義、というのゎ確かにそぅかもしれませんね・・・w

No title

ルナcが・・・
ルナcモテモテで嫉妬しちゃうなぁ~(ボソ



ラオ倒したのはいいけどzが4桁・・・藁
のんびり練習してまふわ♪
ちょっとミラレボやりすぎた;

私もるな大好きっ♪

でもまきちゃが怖いので☆\(^O^)/


フルフル倒せないよままん。電気強いよー|ω・`)
怒ったときどうすればいいんだ…
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
