スポンサーサイト


Love marginal

めいぽ


ぼちぼちがんばって201になりました。



ゆずか201

指輪ももらえたのでとりあえずは満足。性能は触れないでおきます。イベント物ですから欲しかったってだけの話。
あとは必死こいて経験値を溜める必要もないので、タウの塔とかイベントをしながらハイパースキルを待つ日々になりそうです。

スパロボUXもとりあえずクリアしました。全体的な感想としては空魔強すぎ。それだけです。
私の育成の仕方が偏っていたせいなんでしょうけど(ステUP系のものは全てレニー行き)
使っていたのはエルシャンクとアッカナナジン、ダンバインとビルバインとケーニッヒモンスターがメイン。あとは適当に改造して雑魚散らしです。

隠し要素をほとんど取れなかったのですが、再度プレイして取ろうかなという気はあまり起きません。
スパロボをプレイして以来、初めて主人公機を一切改造しませんでした。ここまで使いづらい主人公機も初めてです。
(射程が短い、合体しないと火力が出ない、特筆するような強さもない。)

ラスボスもなんかぽっと出の感じが否めませんが、OGへの布石だったりするのでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
