スポンサーサイト


描く場所は同じ

めいぽ


久しぶりにイメチェンしました。

イメチェン2

と言っても安く置いてあったサキュバスヘアにして、黒だと地味目だったので明るい色を…ということで橙色に。
リアルのほうでも言えると思いますが、ショートヘアーはやっぱり幼く見えますね。
パッと見じょしらくのキグちゃんヘアーみたいですが、気にしたら負けなんでしょう。



桃豆2


相変わらず毎日一回程度は桃豆に通ってます。ホンテだとドロップがない、カオスだと時間がかかり過ぎる、ということで桃豆がちょうどいいぐらいに落ち着いてます。個人的には実装初期のベルガモットの次に好きなボスです。
立ち回りである程度はなんとかなる、反射の周期も単純、ソロでどうにかなる程度の強さ、と。
今回のパッチから行動が変わり、誘惑をどちらの向きでも使用してくるようになりましたが、段差のところでしゃがめば簡単に回避できます。

反射の目安


反射はHPが90%を切った時から使用し、以後43秒周期で反射を使用するそうです。計算がめんどくさくなるので40秒でやると安定します。上のSSは青いラインあたりが反射を使用してくるラインで、大体スキルアイコン二つ半ぐらい削ると反射がきます。

ソロで挑戦してみたい人は覚えておくとちょっと楽になるかもしれません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
