

ダークシンセシス

めいぽ

やっと来ましたハイパースキル。これをどれほど待ち望んだことか。
ノヴァ職とか英雄職とかは二ヶ月も前からこれを堪能できてたんですよね…。羨ましい限りです。


シンセシス1

これを待ってたんですよ、これを。


シンセシス2


良く見るとダークナイトなのに両手剣みたいなものを振り回してますね。これでいいんでしょうか。FF的に言えば暗黒騎士は両手剣のイメージなのでそっちならいいんですけど。
待ち望んだハイパースキル「ダークシンセシス」
ドラゴンロアをより強力にしたものを思って頂ければ良いかと思います。
ただ威力が違う分、対象数が8体と劣ってます。雑魚掃除にはドラゴンロアのほうが有利な面もあるかもしれません。

クリ率95%


おかげ様でクリティカル率も95%に。ハイパースキルだけで30%もあがるダークナイトさんはいいですね。
5%+30%+10%+10%+20%で75%ですね。ダークナイトは個人スキルだけでクリティカル率が75%になります。恐ろしい。おまけでクリティカル最小ダメージも150%となるのでクリティカルの恩恵が結構大きいです。


火力自体はパッチ前よりだいたい1.5~1.8倍ぐらい上昇した感じです。与ダメだけで見てるのでそんなもんでしょう。30分ちょっとかかっていた桃豆が今じゃ20分を切れるぐらいです。HPゲージが目に見えてごりごり減ります。

あとはエボルビングを進めておくって感じでしょうか。がんばっておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
