スポンサーサイト


ミスミソウ


コメ返信

>みすと

ツボツボがいないぞ!
ゲームにもよるけど、ガードタイプは安定性があっていいね。戦術も組み立てやすいし。





「ミスミソウ」っていう漫画を衝動買いしました。登場人物がほとんど死ぬ漫画です。

久しぶりに衝動買いしたくなる漫画でした。帯に釣られて買うなんて本当に久しぶり。
私はとにかく、その世界や設定に引き込んでくれればとりあえずは読むタイプです。好きな絵柄の人って言えば冬目景さんなんですけど。

私も同じ立場なら、同じ行動を取っているかもしれませんし、取ってないかもしれません。
自身のことなら耐えられるかもしれませんが、家族や大切な人を殺されれば誰だって復讐したくなるものだと思いますので。
ちょっとグロいですけど、個人的にはお勧めです(ステマ)


めいぽ


140回達成



さてなんとか間に合いました。100回達成はしてる方が結構いるみたいですね。こんな風に140回を目指したのは珍しいということなんでしょうか。
何がもらえるのか今から楽しみです。その前に抽選なので当たらないと思いますけど。


メンテがありますが、何やらマギとタイアップですか。あとはなんかいばらワールド解禁らしいですね。
実装されるまでわかりませんが、楽しみにしつつ一日がんばりましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
