

思いつきでいいから追いかけて

めいぽ


賢者の石


初めてみました。
今回のパッチは真珠集めさえやれば特に優先してやりたいこともないので、ピンクビーン通いを再開しました。マギのタイアップは土日とかにまとめてやれば勲章ぐらいは楽ですし。
賢者の石が一つできたところで、何か作れるようになるってわけでもないので地道に溜めるしかなさそうです。
材料が揃えばベルセルクのインモータルリングとか作ってみたいんですけど、肝心の材料が手に入りません。

いばらサーバーは勲章目当てがほとんどですし、肝心の能力も飛びぬけて強いってわけでもないので、土日の二倍時間にちょっとずつやろうかなって程度です。さすがにあんなにぽんぽん死んでたらやる気も削がれますしね。






コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
