

レウスの狩猟数が210頭を超えたようです。

巴姉妹もさすがに落ち込み気味です。
天鱗関係



←有 →真

さすがにこの構図で一枚絵仕様ってのは使いどころが厳しいというか明らかに不自然な表示になってしまった。まぁいいか。
銀レウス狩り放題しても出るのは玉だけ。いい加減重殻150越えるぞ。売ればいいんだけど。
防具に武器にと結構使うのにこれだけ出ないとは、昔の紅玉よりでないんじゃないだろうか。




ぼちぼちめいぽにもINする予定です。とりあえずAC30をどうにかしたいところ。
現在300mとかするそうなので自分で出すかスルーしてスタンスとかを先に揃えるかですね。
金魚とかでSE狙うのも悪くはないですがぼちぼちレベルも上げないとみすとに追いつかれてしまったからね(。+ω+) 掘るぞみすと

峰空いてたら峰で狩りたいけどねぇ。大半空いてないからマスターデスマリオとかで遊んでます。氷の杖でないかなとか思いながら。
そんな物欲センサーに引っかかってくれといわんばかりの思考回路です。



※返信
>せぃなちん
神話関係のとかは大体あるよ。良かったら調べてみてごらん(。+ω+)
スキル優先すれば作れなくもないはずだよ。その分防御が薄くなりがちだけどね。
頭、腰、足をザザミ、胴をスティール、腕をバトルにすれば性能だけは発動するよ。ザザミセットと装飾品次第でもつけられるかな。

>真樹ちゃん
その寛大さに全俺が泣いた(。+ω+)
雷撃ブレスは2ndまでなら三方向だけど、Gになってから五方向に吐く場合があるよ。どっちにしろ遠距離は危ないけどね
ミラボレは時間かければ倒せるさ。頑張ってヽ(。+ω+)ノ




次回は誰にでてもらおうかな

コメントの投稿

非公開コメント

ここらで別ゲーキャラに移るのも手かと(何




最近やるゲームが違うせいか、鳳仙歌sと疎遠になり気味ですな('
話の合う数少ない友人なので寂しい限りです。あ、でも鳳仙歌sがメイポに復活するならオレもすれば…

でも…
PSOやりながらでは…
手が回らない…orz


仕事辞めれば両立できるんですがねw(死

ノータイトル

私も仕事の方がめっさ忙しくてMHはあまり進んでないっていう・・・藁

みすずちんが狩り行くなら見学がてら行って見るのも楽しそうw(ぁ
そして即死かなwwwwwww

あぁ;また土日出てこれるか聞かれる。゜(゜pдq)ゥワ~ン!!
まぁ出れないことは無いけど・・・
会社みたいにはなりたくないね^^;
なので・・・家庭の事情で行けれませんとww

金曜までに乗り気になれば土日出ちゃうけどね♪
稼ぐのも大変ですねぇ~ボソ
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
