

あのねがんばれ

・ゼノンちゃん

10周年もみじを拾うついでに、二倍期間に合わせて活動してたら、いろんなことしてたら何やら170になりました。
エボルのリンク3でブレイドダンシングをするだけなので楽なんです…。デモスレでデビルクライとかしてたほうがよっぽどたまるんですけどね。
拾うのはどのキャラでもいいので、時間があるときにデモスレは動いてます。

しかし10周年イベントはゼノンとの相性が良い。
ブラック装備はALLステータス上昇系ですし、強化書もその類。
セット効果もそれなりに強力なので、この時期に一式作ってしまえばそれだけで充分すぎるほどの装備品ができます。完全に交換不可なのが痛いって言う方もいるかもしれませんが、私は別に気にしないタイプですので。

ゼノンにはブラック装備一式(ネックレスを除く)を装備させ、あとは箱を開けて出てきた10周年書で適当に強化してます。肩もないうえに指輪も十字旅団、装備の潜在を揃えてないどころか手袋には潜在すらない。
マスタリーだけはMHを除く全てのものを成功させてますが、装備は適当です。
しかしこれだけでホンテ本体戦を五分ほどで倒せるという超火力です。もう少しがんばったらDK涙目です。
リンクスキル全部回しているDKと、回してないゼノンちゃんでそこまで差がないっていう。


潜在もそうですが、200になればマルチラテラルでさらに与ダメが伸び、補助的な効果も大きいので伸び代がまだまだあるということです。ハイブリッドは恐ろしいですね。

もともとはもみじ拾い用と、今後のイベントでメイン以外に活動できるやつを作っておこうと思ったのがきっかけでした。育成も楽ですし手数も多い、全体的な機動力も高いので移動に困らない。
長くDKをやっているのでHPが低いのが気になりますが、そういうもんだと思えばそうでもないかもしれません。






コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
