スポンサーサイト


可能性ある限り

・めいぽ

10周年も終わりですね。本家から見ればいろいろと残念な内容だったかもしれませんが、まぁそれはそれで。


後半はもみじ集めにも疲れたので、ゼノンちゃんでホンテを倒したあとはいばらで投げをしてたりしてました。
私はどうやらID作成から9年経っているみたいですが、今まで投げだけはやったことがありませんでした。いばらだと制限はありますが、キャラ枠がまだ余ってるので気軽に作れるのが嬉しいですね。
本腰は入れませんが気分転換にはなります。いばらでの投げは活き活きしてるのがわかります。
10周年書のおかげでHP補正がそこそこ稼げたので、同レベル程度のモンスターからなら一撃はぎりぎり耐えられます。この差は大きい。


投げ


その流れのままに、次回のアプデがシグナス騎士団の改変ということで、今のうちに究極の冒険家を作成。キャラ枠はモンパEXT用に作っておいたファントムさんに消えていただきました。名前は海未ちゃんから。

ただ作っただけなので別になにをするわけでもありませんが、手裏剣を投げたくなったらちょっと動いてるかもしれません。
シグナス騎士団の改変が来れば、リンクスキルで状態異常耐性が底上げできますね。ボスもちょっとはやりやすくなりそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
