スポンサーサイト


忍者から正騎士へ

・めいぽ

シグナス騎士団改変実装。それと同時にしばらく実装されていなかった暁の陣にもハイパースキルが実装されました。
色々バグも多いみたいですが、これでハイパースキルという条件は揃ったので、やきもきしてた人には朗報でしょう。

うみちゃん転生

ということで、作成後わずか一日で究極の冒険家(投げ)を削除し、新しくソウルマスターを作成。
せっかく作った投げですけど、海未ちゃんは剣道と弓道やってるからソウルマスターかウィンドシューターがちょうど良かったかもしれませんね。私はアニメから入った組なので弓道のイメージが強いです。

ソウルマスターは月と太陽状態を切り替えて戦い、二次で月、三次で太陽が覚えられます。
個人的には雑魚狩りと格上相手には手数重視の月、ボスの相手には太陽かなとも思いますが、雑魚狩りではどっちでもどうにでもなるので好きなほうを使用すればいいでしょう。
ゼノンのマルチモードリンカーみたいなもんでしょうか。ハヤトの抜刀術みたいに構えがあるので、そっちのほうがイメージには合っているかもしれませんね。ただキャラの頭上に月とか太陽が出るのがださい。

ウィンドシューター分の枠がないので、また誰か消すか枠を一つ増加することになりそうです。
ストライカーはいるので新スキルだけ遊んできましたが、連携を軸にして戦うタイプのようですね。
冒険家海賊拳の実装時における連携の楽しさとはいったいなんだったのか…、と、言う感じにスキルが繋がるので忙しい操作がしたい人にとっては楽しいかもしれません。ラテしてる人ならクールタイムなしでスキルが撃てると思えばいいんじゃないでしょうか。


とりあえず10-30はドレイク、30-60は各種テーマダンジョン巡り、60-75ぐらいまでモンパとアイアンミュテあたりでした。クーポンでも買って経験値ブーストしようか悩みます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シグナスといえば究極の冒険者ってどうなったんでしょうね(ノ)・ω・(ヾ)?
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
