

一進一跳

コメ返信

>みすと

まだ改変されてないフレイムウィザード、ナイトウォーカーを持ってるならクエストを終わらせればできるはずだけど、改変されたシグナスだとクエ自体が削除されたみたいだから作成できなくなってるよ。
究極の冒険家のメリットがもうあんまりないから、忘れられたってことで(´・ω・`)


めいぽ

ソウルマスターは育成終了です。無事に120になりました。

ソウルマスター120

四次になると月と太陽モードを交互に切り替えるソルーナタイムって言うスキルがあるのですが、単体用スキルはバグで連携が出来ずダメージが伸びない、複数用は月と太陽で性質が違うものがほとんどなので、ソルーナタイムは基本的にボス戦用のスキルでしょうか。なんかソーラーピアス連打してたほうが早いようなそうでもないような。

シグナス騎士団は四次スキルにマスタリーブックが不必要で、最初からMAXまであげられます。おかげでスキル難民にならなくて済みます。
必要最低限のスキルは揃ってますし、なかなかバランスよく強い職業じゃないでしょうか。
拘束スキルも持ってますし、頭上に月やら太陽が出るのだけ我慢できれば色々と活躍できると思います。
ソウルマスターは月と太陽の二種類の性質の切り替え、ストライカーは連携という特徴がありますが、ウィンドシューターだけこれと言った特徴がありません。悲しいね。



ウィンドシューター

ソウルマスターも済んだので、ウィンドシューターの育成に着手。消すキャラがいなかったので枠を増やしました。リンクスキルを極めようとすると、今の時期に新奇IDとか作ったら相当費用がかかりそうですね。
名前はラブライブ!のアニメ挿入歌「Nobrandgirls」より。そのまま使おうと思ってたらすでに使われてたので、「s」
だけ抜きました。今思うと抜いたほうがしっくりくるかもしれませんね。
120までの育成なのであまり考えませんでした。


まだ85までしかやってませんが、
・一次からシキソシキソのシキソリスト化。表情一つ変えず魔物の横を通り抜ける様はまごうことなき変態
・持ってる弓は飾りで真の武器はマント
・三次してようやく弓を武器として使い始める程度

ここまでやっての印象はこんなものでした。昔を知ってる人なら、パワーノックバックを広範囲かつ高速化したスキルが主力と思っていただければだいたいあってます。
プレミアチケットを買ったので今週中ぐらいに100にして、さくっとあげて終わりにする予定です。余った分はゼノンのほうにでも回します。






コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
