スポンサーサイト


雷>月と太陽>風

・ウィンドシューター

三次はマントゲーでしたが、四次したら無事に弓を使い始めました。

風弓終わり

定番のアビス狩りだとスパイラルボルテックスが活躍しますね。暴風もどきは4体までなのでいまいち。ボスでは主力スキルなんでしょうけどね。
エキスパとアルバトロスマキシマムをMAXまであげて無事に120達成。リンクスキルもしっかり6になりました。

改変された三職ですが、個人的なお気に入りは
ストライカー>ソウルマスター>ウィンドシューターでした。

ストライカーは連携が楽しく、ソウルマスターはバランスよく強い。
やっぱり遠距離職はどうも合わないみたいなので、メインになることはなさそうです。


シグナスブレス

状態異常耐性(私のダークナイト)

意志MAX20%、インデュア20%、シグナスブレス15%の55%ですね。残りの二職も改変されれば65%まであがりますし、もともと高い職は100%とかいきそうですね。羨ましい。
今週から出席イベントも始まったので、ぼちぼちダークナイトを動かします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
