スポンサーサイト


まじえんじぇー


・つわもの出現

つわもの


どうやら物好き…いや、つわものがいたようです。
私はカナトコしてるので別にいいんですけどね。


彼の者


160回ですか。私みたいに一回でも超えたら即回収してカナトコしたんじゃないんでしょう、きっと。
何はともあれ、新しい主人のもとへ勲章がわたりました。カナトコされてそこらへんに捨てられてないことでも祈りましょう。

イベントの王冠がちょっと間に合わず、椅子が取れませんでした。運が悪い。イベントスタンプは順調なのでいいんですけどね。



・モンハン4

しばらく前に買えたのでぼちぼちプレイ中です。今回はチャージアックスとスラッシュアックスをメインに活動中ですが、いろんな武器を使っているので素材が足りなくなることもしばしば。
最初はマガラさんの触覚が出てくる条件がわからず、一度も触覚を出させることなく倒すこともしばしば。全然攻略サイトを見てませんが、なんかウイルスに感染してたら羽の裏の部分が青から紫に変わっていってたので、そこらへんが条件なんでしょうかね。
触覚三本回収するまでに7体討伐しましたが、逆鱗が6つも出ました。いらないと思ってるときにわんさか出ますね。
まだまだ村クエを進めてるだけなので、先は遠いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
