スポンサーサイト


今日はこなたの誕生日

らしいです。
こなたばーすでぃ@くるる




おやクルルさんそうでしたか(。+ω+)
なの!はいいけどどこで知り合ったんだろうか。ネトg…まぁいいかそんなこと。




モンハン
昨日久しぶりにレウス原種いったら一発で天鱗出ました。今までの銀レウスはなんだったのかと。
ヘビィの使用回数が56ぐらいから108ぐらいまで銀行ったのにのう。
何はともあれとりあえず一式作りました。見た目がいいからついつい作ってしまいますね。

一区切りついたからモンハンもぼちぼちぐらいになるかと思います。回避性能ランスで遊んだり、自動装填ラオでぶっぱしたりとか色々しますけどね。抜刀気刃切り→斬り下がりとか個人的に好きです。実用性低いけども見た目がまさに抜刀ですからなんか好きなんです。


そういえば今日はめいぽメンテでしたね。入ってみたらぶちぶち蹴られてなんじゃこりゃみたいな。
公式覗いてみたら「一部の戦士の接続が切れる」とのこと。パラだと大丈夫だったのですがヒーローがだめみたいです。DKも問題なさそう。スキルバランス見直されたとかあったからそれの影響かもしれません。憶測ですけど。まぁめいぽのメンテに不具合、緊急なんて日常ですからね。むしろこれこそめいぽくおりてぃみたいな。
とりあえず今後の方針としては
1.AC30はドロで狙う予定
2.それに伴う狩場は峰とかそこらへん
3.みすと拉致決定(。+ω+)
4.SPが20溜まった時点でAC30なかったらもうスタンスいきます。雑魚がなんぼのもんじゃい


こんなとこ。果たしてどこまでいけるやら…。


※返信
>ロリマーさん
残ってたのがきしめんぐらいしかなかったもので。
二つ以上の両立はやはり厳しいものがありますよwどっちかに専念するのは必然みたいな。
休みのINが主になりますけどぼちぼち復帰予定な感じです

>真樹ちゃん
忙しいと大変だよねぇ
MGしてれば即死はあんまりないぞ(。+ω+) 俺は基本的には土日は出ない主義です。せっかくの休みなのになぜはたらかにゃならんのかと思うから。
最近残業続きだから久しぶりに定時であがりたいもんだよ…





BGM変更と書くのを忘れていた

アイドルマスターより
shiny smile 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こなちゃん今日誕生日かー(・∀・)おめでとー?

めぃぽ復活してたのねー!いいねー|ω・`)
ぼくはもぅ狩る気が起きないからpq

No title

私ももうメイポで狩りは…
色々やりつくした感があるので('

てかBS30覚えた時点がクライマックスだったようです(何
覚えてからビサスとか行ってない…

No title

∑[・ω・llノ]ノなんか前回、前々回あたりでコメントが・・・w;
一夫多妻ゎいけませんw(`・ω・)

ぁ・・・ぁと峰とかに誘っていただけるのゎ嬉しいのですが今週ゎちょっとお出かけなので土日留守になります(A;・ω・)すいません;w

No title

こなちゃん誕生日おめですw
こなちゃんへのプレゼントはエ○ゲーですか?
それともコス?
どれでもいいけどね・・・ぉぃ

こなちゃんの可愛さの秘訣をしりたいものだぉ
貧乳はステータスDA!!!!(マテ
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
