スポンサーサイト


魔族のネックレス

コメ返信


>みすと

コンセプトがルディだし、時間関係っていったらファントムウォッチとかビシャスプラントのイメージだったんだろうね。
全体的にまとまってるし、マントの時計もでかいのだけ目を潰ればいい感じの構成だと思ってるよ。
お姫様っていうとティアラとかヴェールとかのイメージが多いだろうしね。


7de848b8.png


なんか間が空きましたね。


・めいぽ

パッチ後から二日間ほど、エラーコード38の発生により、ダークナイトが幽閉されました。
SAOダンジョンをやりたかったのに二日間動けず、別キャラでちょっと様子見しただけでした。
クリア回数上位15名にはビーターの勲章がもらえるようですが、きっとガチ勢には勝てないので今回はファミリア回収ぐらいにとどめておこうかと思います。サブキャラ総動員すればコインを買う必要もないんでしょうけど、めんどくさいですね。

保障もなにもないみたいなのでいつもどおりですね。腹いせにイージーマグナスに突撃してきました。

イージーマグナス


討伐は出来ましたが、吹き飛ばし→落石即死コンボだけはどうしようもありませんね。イージーでこれなんですからハードを討伐した人たちってよっぽど人間辞めてるんでしょう。
ちょっとカイセリウムが欲しかったのですが、そう運良く出てくれるはずもなく、コインを三枚くれただけで終わりました。また気が向いたらやるかもしれません。DKの最大の特徴であるHBが全く意味を成さないのが辛い。
あとは物理攻撃半減を外してくれればまだいいです。単純にHP二倍になるんですから討伐させない手段としてはありですが、物理攻撃を常時半減させるなんてすごいオーラでも纏ってるんでしょうか。



はずれ


マステリアも現在解禁されている部分までは進めました。途中で手に入るマステリアのかけらを消費して入手できるのがこちらになります。何もメリットがないのでよっぽどの物好きではない方以外は集めないほうがいいと思います。

入手5秒後には土に還りました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
