

ヴェラッド


・めいぽ

マステリアの奥地が解禁され、ヴェラッドに挑めるようになりました。
ヴェラッド(ゲーム内だとヴェルラドとか色々ありますけど)は巨人型のボスであり、各部位を破壊しながら最終的に頭を潰すという、ちょっと新しい感じのボスです。
巨人だとかいうと、最近流行った進撃の巨人なんかを思い浮かべますが、あっちほど絶望的ではないのでご安心を。(ソロで攻略と言う意味ならノーマル以降は絶望的ですが)

下級ペンダント

攻略自体は他所にまかせるとして、私でもノーマルまでならぎりぎりソロは出来ました。上の画像はイージーのものですけど。
近距離職はへそを破壊しておかないと、頭の攻撃頻度が半端ないので例えノーマルでもへその破壊をお勧めします。
逆に遠距離なら両肩を破壊してのノーマルならそれほど苦労しないかと思われます。雑魚だけには注意。
あと最近のボスの例に漏れず即死持ち、攻撃手段は全て割合ダメージと近距離職、ダークナイト泣かせの仕様となっております。くそやろう。

イージーでもコインの収集は出来るので、こつこつ溜めて指輪をもらいたいと思ってます。


コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
