スポンサーサイト


それは僕たちの奇跡

どうも。
ソロライブコレクションが買えなくて憤死してます。

・モンハン4

現状でやりたいことはほぼ終わりました。あとは防具の強化がやりたいだけですがギルクエがソロだと禿げるのであんまりやってません。仮に鎧石が販売されても真鎧玉が調合不可なので、4Gでどこまで改善されるのかに注目ですね。

プレイ時間はおよそ800時間、一番使用回数が多かったのはチャアク。4Gでもうちょっと武器性能が改善されるといいですね。発掘武器なんてあるからチャアクはゴミって言われてますし、生産武器もほとんどが産廃扱いされてしまってますね。この点も4Gでどういった扱いになるのかが個人的には気になります。
あとゴール武器を探して禿げる人が増えているのも気になります。

モンスターの素材から作ったものが一番強く、発掘はその一歩手前ぐらいの性能に落ち着かせておけば良かったのだと思います。発想自体は面白いので(ゴールドマロウが氷属性だとか)ギルクエ限定素材を用意し、その素材で生産、生産する時の素材で付与される属性が決まる、もしくは虫棒みたいに強化途中で付与するなどすればまだ良い感じかなと。

色々と出来そうなのでやっぱり4Gに期待です。



・スクフェス

真姫ちゃんかわいい。でも一番は穂乃果。でも言うと全員かわいい。
スコアマッチのイベント中ですが、目標の8万は達成しました。あとは様子を見て4200位に入れそうなら入る、大きく差が開くなら普段どおりの2枚取りを狙います。
今回からさらに報酬枠が広がり、普段どおりやっててもだいぶ上位のほうに食い込んでしまいました。嬉しい。
そろそろ新規イベと、新しい日替わり、従来の日替わりにEXが追加されるそうなので、イベントをしっかり走ったあと、楽しみに待ちたいと思います。


ラブライブ!も二期が始まり、BS11とニコ動で見る日々が始まります。見るたびに泣いてしまうけどみんなかわいいから良いです。





・めいぽ

SSないけどらぶろうが生きてました。相変わらず蟹食って生きているそうです。


金色心臓


イベントでもらえるキューブを回したらユニークになったの図。ですがいつもどおり潜在がこんな感じ。
もう少し期間があるので運良くS%でもつかないかなーと思ってます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
