

隠れた月

コメ返信

>みすと

あまりの不味さに鬼の形相にならざるを得ないんだよなぁ…。
材料は石とか葉っぱとか鍵とかだからさぞかしおいしいと思うよ。

・ユエちゃん

忘れられた英雄として実装されました。待望かどうかはわかりませんが、これで英雄職にも海賊が登場というわけですね。
武器はナックルですが例に漏れず魔法じみたエフェクトがばりばり。精霊の力を借りた攻撃ということですが、わりと武器がナックルじゃなくてもいいんじゃないのって感じです。海賊職は基本的に不遇。

触ってみた感じは攻撃スキルを縮地、後天でキャンセルして狩りを行うスタイル。
最近の職の傾向として移動力やジャンプ力を上げるスキルを持っていることが多いのですが、ユエは持っていません。
ストーリー上でもあんたはどんくさいから~みたいなことを言われてますが、それを反映した結果でしょうか。
反面そこさえ強化出来ればさくさく狩れることになると思います。
スタンスが常時100%、三次まで補助バフがなくスキルをかけなおす手間がないのが個人的には良いところ。

三次までは各種爪が扱いやすいです。スキルレベル10まで上げないと使い物になりませんが、広範囲ですし良い感じです。


・MH4

4Gの発売日が発表され、盾斧に色々追加要素が来るということで今からわくわくしてます。
7/18からUSJクエが解禁され、スタールークアクスが作れます。これを作りたかったので最近また再開しました。
とはいっても材料は集め終わったので、後はイベクエクリアしてキー素材を集めるだけの状態になってます。
ギルクエの100ラーもぼちぼちやってます。盾斧で20分切れない一般ハンター勢やってます。
ヘルメスイクサとナバルってどっちがいいんでしょうね。やっぱりナバルでしょうか。
種類も4Gで増えるそうなのでとても楽しみです。



コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
