

狐指輪

コメ返信

>みすと

配置の関係があると思うから、調教師かなんかでファミリアを右に来るように配置するといいかも。
二体以上出せば大丈夫、かもしれない。そこらへんは検証してなかった、すまぬ(´・ω・`)


8/17 19:45頃追記
検証してみたらファミリアを三体出せるのが条件かもしれない。
三体出せるようになるとファミリアの召喚順が右からになって、キャラの右に来るようになるんだよ。

召喚順

今回の渡り方はそれを利用したものだから、調教師がレベル9以上ないと出来ない方法になるね。
活動キャラは基本的に調教師を上げてるだろうから気にもしなかったけど、条件がしっかりあったわけですね。

・我思うユエに我有り

狐の指輪


無事に150になりました。指輪が案の定一回きりの交換かな、と思ってたのですが珍しくアカウント内ならいくらでも移動可能みたいです。これは便利かもしれません。
初期状態でユニーク品なので、ちょっとキューブして良い感じの潜在が付与できればいいかもしれません。ただ装備レベルが70なので潜在のランクが下がりますね。あくまでもつなぎ装備っていうことなんでしょうか。

ユエの150までの感想としては、補助バフが少ない。これに尽きます。
隙の少ないスキルが揃ってますし、スタンスは100%ですし、単体職として全体的に高いレベルでまとまっているものかと思います。移動強化のスキルがないのがちょっと気になりますが、そこは自前の移動スキルでカバーするなりなんなりできるものと思います。

指輪も無事にもらえたので後はコイン集めでしょうか。期間は長いですががんばりましょう。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

すけべじゃないです!(`・ω・´)
(検証ありがとうございます)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
