スポンサーサイト


コメ返信

>はるさん
お久しぶり。ゲーム内で会えてないけど元気かな?
私はそれなりにがんばってます。


・MH4G
しばらく先輩方とやってたのですが、そちらが先に飽きてしまいいつも通りのソロハンターに戻りました。
まだ古文書の解読が全て終わってないのと、作りたい装備がたくさんあるので少しずつ回収していってます。
金銀ダラ原種ミラボレがまだ解禁されないので盾斧も一部装備が作れません。どうしてこうなった。

今作の双剣が扱いやすくなったので、双剣もあれこれ作ってます。とりあえずヴィルマクスとシャングリラが欲しい。
テオはともかくシャガルの今作の強化が地雷だけなうえに相当厄介になったのでつらいです。シャガルは地雷さえなんとかしてくれればいいモンスターなのに。


・スクフェス
希ちゃんイベントが終わりました。前回のえりちスコアマッチで順位が9999位、今回の希ちゃんマカロンで10000位となんだか凄い順位でした。狙ってたわけでもないんですけど。
次から新イベントが始まるそうなので楽しみです。それとUR穂乃果はまだですかね。


しばらくMH4Gしてるのできのこはおろそかになるかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
