スポンサーサイト


今年も終わり


・めいぽ

ジェットさんを育成してました。体感としては拳+銃+ゼノン/3=ジェットって感じです。
最近の職としては珍しく控えめなスキル性能です。苦労はしませんが楽でもないって感じ。
コアオーラ

名前は真姫ちゃんから拝借。それはどうでもいいですがリンクスキルが割りと優秀なので育成する価値はあるんじゃないでしょうか。これでハヤトのリンクスキルが要らない子になりました。かわいそうですけどネクソンさんは早くリンクスキル付与数を12から引き上げてもらえませんかね。


・今年一年
始めた、続けてるゲーム
めいぽ、スクフェス、MH4G、モンスト
めいぽ…友人がほぼ引退していきましたが私は生きてます。全盛期ほど活動的ではありませんが、楽しめますので充分です。そういえば茶色のログを三ヶ月ほどみませんね。
スクフェス…冬のボーナスでIPadを購入し、移行して絶賛プレイ中。私の反応速度だと+5ぐらいがちょうど良いみたいです。11月のUR穂乃果が無事に覚醒できたので満足。課金は続けます。
MH4G…まだ300時間ほどしかプレイしてません。前作からだと累計1300時間でしょうけどまだまだでしょうか。
まだ作成したい武具があるのでゆっくりですけど続けていきます。未解禁のモンスターもいますからね。
モンスト…友人がやってて誘われたのでちょっと始めました。まだ無課金ですがテキーラさんを最初にひけたのでがんばってます。しかし運上げがきつい。レチリすら一週間ぐらいかかりそうです。


・リアル
今年はそう変わったことはありませんでした。人生色々あるよね。
来年から少しずつ変わり始めるみたいなのでがんばってついて行きたいところです。
身体を壊したりしたらそれはそれで。自分のやり方が間違っていたということなので勉強になったとでも思います。

それでは良いお年を。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

((( (っ・ω・)っ明けましておめでとうございます!
今年の年越し丘はちょっと賑やかでしたね
今年こそはいぱーすきる取得したいです(`・ω・´)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
