

新年明けましたけど

コメ返信

>すけべみすと

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昔に比べてレベルは上げやすくなったから、みすとならすぐ取得できるよ!ファイトだよ!


きのこ
フレンズストーリーがようやく終わり、バッジを少しずつ強化中。これまた先は長いでしょうけど。
後述しますがスクフェスのイベントが始まったため、稼働率は低下中です。

スクフェス
今回はことりちゃんのスコアマッチ。スクフェスユーザーには真姫ちゃんとことりちゃんが好きな方の割合が多いらしく、毎回イベント時にはボーダー争いが他のキャラに比べて厳しくなります。
とはいってもいつもより1.2倍ぐらい毎日走っていれば充分覚醒できるはずなので、気を抜かずがんばりたいです。

モンスト
テキーラさんとローレライを主軸にノーマルクエを進めてます。時々亀も。
まずは進化させないといけないのでまだまだです。イベントに参加するにもスタミナの上限値が低いので周回するには厳しいです。しばらくランク上げですかね。

MH4G
スクフェスもあってちょっと休止中。また再燃すると思うのでその時に。




コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
