スポンサーサイト


冷血

忙しかった。
メイプル


真降魔の指輪


6月~7月末までなんか忙しく、余りログインできていませんでした。
メイプルのほうは色々あったらしく、主に変化したのは降魔の十字旅団が改変されたということ。
なにやらバグもあって黒騎士マップの経験値効率が異常だったらしいですがすぐ修正されましたね。
ミスティック装備は割りと優秀なので、ギルドの人たちとかと一緒に回ってみてもいいかもしれませんね。


ショップ



クロスショップも欲しいものばかり。期間は長いのである程度は揃えられるかもしれません。
こつこつやれたらいいなぁと思います。


モンスト
運極もぼちぼち出来始めました。今7体ぐらいです。
そろそろ欲しいやつと超絶枠用に集めて周ろうと思ってます。色々と選択肢はあるので楽しいですね。
上手くかみ合えばスルトとジャックが後一回で運極にできます。
ガチャ限は超獣神祭が来るたびにシングルを回して出たものぐらいしかいません。ルシファー?知らない子ですね。

スクフェス
7月マリン編の希ちゃんと、8月プール編のえりちがかわいすぎて欲しいです…。
希ちゃんは一枚出たのですがそれからがでませんでした。いずれ出てくれることを祈ります。
変わりに職業編2のことりちゃんが来て覚醒できたのでそこは嬉しいです。
次はマカロンイベで希ちゃんイベントという噂です。予告があるまでわかりませんが楽しみに待ちます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

十字旅団のイリオスがやたら経験値高くて200レベルまであっという間という状態だったそうですね
既にクエストを終えてしまってて入場できなかった僕には隙が無かったです(。・ω・)三○)ω・);.・;゛
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
