スポンサーサイト


優しく見つめ合えば

コメ返信

>みすと
サブキャラで試してみたけど確かに美味しかった。でもある程度の装備とか薬とか準備しておかないと結構きつかったね。
サクチケとか経験値ブーストを併用すればすぐ200にはなれたと思うよ。リンクスキル目的の210が遠いけど…。
少しずつ朝と夜が涼しくなり、寝苦しい夜を過ごすことも少なくなりました。
生活面ではそろそろ変化が起き、また試験を受けなければならないため少しずつ追い込みをかけていかなければなりません。
倒れる一歩手前ぐらいまで行ったら無理しないようにしておきます。

メイプル
同窓会…らしかったのですが見事に寝てて何もしてません。
同窓会を開くまでもないぐらい友人たちは去っていきましたが、こないだはるさんたちに再開しました。いつぶりでしょうか。
相変わらずかわいらしかったです。何かが変わっても何も変わらないってのは本当に安心します。
また一緒になんかしましょう。

スクフェス
スコアマッチ凛ちゃんイベントも終わりました。最後にちょっと追い込みをかけておいたおかげで無事に三枚取りです。
次のメドフェスは誰かわかりませんが、いつもどおりにやれるかちょっとわかりません。二枚取りで終わるのかもしれません。
しかしそれ以上に今回のくノ一編の衣装がかわいくて仕方がありません。普段通り勧誘したら海未ちゃんは覚醒できました。
穂乃果が欲しいです…。でもマリン編の海未ちゃんが来てくれたのと、補助チケでフルーツパーラーの絵理ちゃんも来てくれました。
来てくれただけでも嬉しいので少しずつ育成したいです。


モンスト

夏イベが終わりました。
運極

限定イベントに弱いのでADW’sとスイカは運極にしておきました。ガチャは10連だけやって蒲公英ちゃんとアトス君でした。
限定キャラはどこいったの。
個人的にはADW’sは運枠にしては割と優秀じゃないのかなと思います。ゲージがとても早いのですが慣れれば割と成功します。
回復しつつ爆発でダメージを稼ぎつつメテオで雑魚処理も楽ちんと、火力以外の要素は持ってます。
スイカは斬撃とゲージなしのアンチ重力バリアが魅力です。SSも弱点狙いで80万ほど出るそうなので、乱打系としては良いほうではないでしょうか。
クエスト的にはスイカ、ADW’sともにアンチ重力バリア持ちの反射タイプで固める方針でした。
スイカはターンの長い地雷ロボを最優先で破壊し、ADW’sは地雷ロボを倒した後にボスを攻撃すればほぼ負けなしでした。
すこし猶予のあるツクヨミみたいなステージっていう印象です。
ここでもクイバタが活躍しそうだったのですがあいにくまだ運が足りないためお留守番。
スイカはスルト、ADW’sは滝夜叉姫で周回してました。

火曜にガーゴイル、日曜にクイバタがくるそうなので、この二人は今回で運極にしたいところです。
それと超獣神祭は見事に爆死したのでしばらくいいです。モンコレにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

o(´□`o)ぽんぽん!

あれから、また仕事が忙しくまったくIN出来なくなりました・・・(´;ω;`)ウッ

アリス神化が強いです(*´・ω・`)
何故か、木属性が潤いました(*´・ω・`)

でも、運極まだいないです|ω-`*)シュン・・

また、時間空いたら遊びいくねー(●´ω`●)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
